2022/12/10 08:36

スシロー「みんな結構まちがえてる」1人でスシローに行き「茶碗蒸し」を頼んだら店員がやって来て・・・!!!

スシロー

1人でスシローに行った時のエピソードを、たんよ(@sainou_and)さんが綴っています。

「一人でスシロー行って茶碗蒸し3つ注文したら店員が来て「茶碗蒸し3つ注文されてるのですが」って言われたから「はい。茶碗蒸しを3つ注文しました」って言った」

「一切の濁りがない目で言った」

ネットの声...
・確認する場合もあると思う。寿司屋でバイトしてて「間違って頼んじゃいました」「勝手に3つになったんです」っていうお客さんが結構いるから商品廃棄するよりは良いことよ。

・王将に昼ごはんを1人で食べに行って、「炒飯と天津飯とライス」をオーダーして、確認された。「ご飯がおいしからね」と答えて、とても喜ばれたことがあります

・スシロー店員だけどほんと結構注文間違いされる方多いんだよね

・初めと終わりに食べる。3個は必ず。最初に2個、締めに1個。なぜ最初に2個頼むかと言ったら、猫舌だから

・私が唐揚げ4個だと思って4皿注文した時はそんな確認してくれなかったじゃん!って思ったけど私行ったのくら寿司だったわ

などの声が寄せられています。なんとシュールな光景なんでしょうか。以上、話題のエピソードをBUZZmagがお届けしています。

1人でスシローに行き茶碗蒸しを3つ頼んだら、店員がやって来て | BUZZmag1人でスシローに行き茶碗蒸しを3つ頼んだら、店員がやって来て | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部