2022/12/7 17:47

Nintendo Switchのプロコントローラーを修理に出したら、そのまま返却されて…明細に書かれた『内容』に衝撃「やられましたね」「公式以外で買いたくない理由がこれ」怖すぎる

ゲーム

Switch Proコントローラーを修理に出した、カプコンファイティングオールスターズに詳しい教授(@professordhal)さん。返却された明細書を見ると、こう書かれてありました。

『お預かりした製品は、外観的には任天堂製と類似しておりますが、内部の部品を確認した結果、任天堂外で精巧に作製された他社製品と判明いたしましたので、返却させて頂きました。』
この事実には、投稿者さんも「やられましたね」とコメントしています。

この投稿に対してネットでは「怖すぎる」「僕も同じ感じの買ったんだけど、マジで見分けつかない上に一応動くのよね。けど少し挙動がおかしかったのでyahooに補償金を貰って解決」「公式でもなかなか買えないけど、公式以外で買いたくない理由がこれ」と、様々な声が寄せられています。以上、BUZZmagからお伝えしました。

Switch Proコントローラーを修理に出したら…まさかの事実が判明 | BUZZmagSwitch Proコントローラーを修理に出したら…まさかの事実が判明 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部