2022/11/21 07:43

年末の大掃除に“初ダスキン”を頼んだら…想像を超えた「結果」に”感動”

ダスキンAmazon

年末に向けて大掃除をする人も増えるだろうが、ふと考えたのだ…「プロに依頼してみるのはどうか」…。

■今回の掃除の費用は…
掃除のプロといえばやはり「ダスキン」。調べると様々なプランがあるようで、今回はダスキンのメリーメイドというサービスで、毎日必ず使用する「バスルーム」の掃除を依頼することに。

かかった費用は19,800円。正直、依頼する前は「結構するんだな…」と感じたが、サービスを受けた後である現在は「19,800円はむしろ安いのでは」と思っている。
担当マネジャーに「このバスルーム、汚さレベルは10点中何点ですか?」と恐る恐る尋ねたところ、「カビなどはあまりないのですが、ところどころ汚れがありますので6〜7点といったところでしょうか…(笑)」と照れ笑いをしつつ教えてくれたそうです。

開始前のヒアリングと終了後のチェックさえ立ち会えばいいため、依頼している最中に外出する人もいるのだそうです。

■想像以上の結果に感動
約2時間後、無事に掃除が完了。想像をはるかに超えてピカピカに、鏡は輝きを取り戻し、換気扇の埃もなくなっている。ドアのパッキン部分の汚れや床にこびりついた湯アカや皮脂、石鹸カスも綺麗に除去されている。
気になっていた人はこれを機に依頼してみよう、想像以上に満足できるはずです!

しらべぇが伝えています。

年末の大掃除に“初ダスキン”を頼んだら… 想像を超えた「結果」が衝撃だった – Sirabee年末の大掃除に“初ダスキン”を頼んだら… 想像を超えた「結果」が衝撃だった – Sirabee

編集者:いまトピ編集部