2022/11/21 07:44

当選総額「200万円」以上の人たちは”高額当選”するために『〇〇をしてるらしい…!?』まさかの方法に”ハッとした”「裏ワザ」

お金

SNS懸賞もハガキ懸賞も、コツをつかめば高額当選も”夢じゃない”という噂が…!?
今回はみなさんに当たる裏ワザをご紹介したいと思います!

・YouTubeのプレゼント企画やメーカー公式アプリ、アプリゲームの懸賞は超穴場!
「コスメやブランド品など、YouTuberさんの配信でプレゼント企画があるケースが最近多いです」(さおりさん)。「アプリの新規ダウンロードキャンペーンや、メーカー公式アプリ、ゲームアプリなどのプレゼント企画も増えています」(ぴろりさん)
懸賞マニアのSNSや懸賞情報サイト「とらたぬ」で、実施中の懸賞をチェックするのが達人の日課。「#懸賞仲間募集」「#モニター募集」などにお宝情報が見つかることもあるそうです◎

・かぶりは禁物コメントは簡潔かつ具体的が好印象
他の人のコメントが見られるときは、必ずチェックを。「ワンパターン化していることが多いので、他の人とは違う視点のコメントで勝負。見やすく具体的な文章に」(わこさん)とのこと!

〜当選したコメント例〜
長女が赤ちゃんのころ、〇〇ホテルに泊まりました。設備や衛生面、スタッフの対応もよかったです。大浴場でリフレッシュできて、ベッドの寝心地も最高でした!また帰省の際に利用したいです。

実際に宿泊したことをアピールし、見事ホテル宿泊券が当選したのだとか◎

・ひと手間かかるフォトコン、動画投稿、塗り絵などは大チャンス!
フォロー&リツイートのキャンペーンは、ラクに応募できるものの高倍率。「それよりコメントやアンケートを求められるもの、さらにフォトコン、さらに動画投稿や塗り絵などを狙って。手間のかかるものほど当選率が上がります」(ねこやんさん)
フォトコンテストは技術よりインパクト!

・拡散力をアピールし、「当選報告」は丁寧に
企業は商品をPRしてくれる人に当てさせたいもの。「YouTubeもやってますと、拡散力をアピール。SNSで当選報告をすることも、当選率アップにつながります」(めぐめぐ。さん)

ぜひみなさん今回の方法を参考にしてみて下さいね!
以上サンキュ!からお届けしました。

 懸賞の当選率を上げる裏ワザを、当選総額200万円以上の達人たちに聞いてきた | サンキュ! 懸賞の当選率を上げる裏ワザを、当選総額200万円以上の達人たちに聞いてきた | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部