2022/11/19 08:57

ホテルの朝食バイキングで「一番やってはいけないこと」にネット「今謎が解けました」「クレーム入れていい」厳しい声殺到・・・

怒る

SNSでは、阿部利彦さん(@zubattored)のこんな投稿がいま話題になっています。

「ちょっと悲しいことがあった。ホテルの朝食バイキング。食べている途中で飲み物とフルーツを取りに行って、席に戻ったら私の食事が下げられていて、もう別の人が座って食事をしていた。レストランスタッフがてきぱきと。席も食事も消え「あっ」と声を出してしまった。食事中のプレート作ればいいのに」

ネットの声
「私もありました。目印のプレート必要ですよね。ホテルにクレーム入れていいです。今後のお客様とそのホテルとスタッフの為にも!」
「先日泊まった椿山荘では、番号札を「退席の際に係にお渡し下さい」と言われました。何故?と思ったけど、今謎が解けました。」
「バイキングでやってはいけない第一位では…😢」
「悲しい😂なんか荷物置いとけば良かったですね 上着とかタオルとかスマホとか」
「席は消えていなかったけど、息子の皿が片付けられていて、マジで癇癪5秒前になったことがあります(なんとか回避)。Don't Disturb的な札も欲しかったです。」

などが寄せられています。似たような経験をした人って少なくないのですね。以上、いまトピが怒り心頭なエピソードをお届けしています。

ホテルの朝食バイキングで起こった悲しい出来事がこちら→ネット民「酷い」「あり得ない」「クレーム入れていい」…ほかの体験談や回避策も続々 - いまトピホテルの朝食バイキングで起こった悲しい出来事がこちら→ネット民「酷い」「あり得ない」「クレーム入れていい」…ほかの体験談や回避策も続々 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部