2022/10/6 10:58

「かじるバターアイス」の簡単アレンジに言葉をうしなう...「美味すぎて飛ぶ」試してみて

いいね

2021年に登場して話題となった「かじるバターアイス」ですが、22年9月20日から全国で復活して販売中なのをご存知ですか?

そのまま食べるのはもちろん、発売時からトーストやホットケーキに乗せて食べるなどアレンジを楽しむ人も見られます。

SNS上で「美味すぎて飛ぶ」「最高においしかった」「最高のタイミングで再販してくれた」といった書き込みが上がっている、秋にぴったりの簡単アレンジがこちら。

「焼き芋」にバターアイス乗せて食べるというもの。

ホクホクあたたかいお芋の上に、カットしたバターアイスをトッピングするだけでかなり贅沢な見た目になり、食べてみると、まさに"罪の味"!ひんやり冷たいアイスと、こっくりねっとりあたたかな焼き芋は、言わずもがな相性抜群。食べ始めると止まらなくなること間違いなし。

是非、試してみてくださいね。以上、東京バーゲンマニアが紹介しています。

「美味すぎて飛ぶ」かじるバターアイスの簡単アレンジが罪の味すぎた。 | 東京バーゲンマニア「美味すぎて飛ぶ」かじるバターアイスの簡単アレンジが罪の味すぎた。 | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部