2022/10/5 09:27

SHEIN(シーイン)342円でこのクオリティ”コスパ最強”「〇〇専用洗濯ネット」が話題に→ネット民「神アイテム」「なにコレ欲しい」「こーゆーの求めてた」

ブラAmazon

ブラジャーを洗濯機で洗う際の必需品、ブラジャー専用ネット。今や100均でも手に入りますが、より型崩れを防止してくれそうな心強いアイテムがSHEINで買えると話題です。

「SHEINで買い物ついでに買ったブラ専用洗濯ネットが便利すぎてズボラ民歓喜。形崩さず入れられるし、取っ手ついてるから洗濯終わったらそのまま干せる。ネットもしっかりしてるし安いし最高か。」

大絶賛しています…!
こちらのツイートには1万5,000件を超えるいいねが付き、大きな反響が寄せられています。ツイッターでは

・これいい ・ほしぃ( '-' ( '-' ( '-' ( '-' )スン
・何この神アイテム( ᐛ )‼️
・これ気になる( * ॑˘ ॑*)💓
・問題は対応サイズ
・なにコレ欲しい。
・こーゆーの求めてた😭
・これずぼらはぽちって袋開けずに放置してわすれてすてるん
・買うしかない🥺🥺🥺よ
・なんならキャリーそのままいれれて収納もよさそう

といった声が。

ブラ専用の洗濯ネットといえば、下着専門店で買えるこちらのアイテムも話題になりました。

大切な下着を長持ちさせるならば、手洗いが一番…とも聞きますが、忙しい日々の中で、毎回その手間をかけるのも難しい。そんなときの心強い味方が、今はこんなにバリエーション豊かにそろっているんですね。二つ折りにせず入れられる&そのまま陰干しできるタイプの洗濯ネット、ぜひSHEINで探してみましょう!

いまトピが伝えています。

342円でこのクオリティ!SHEIN(シーイン)でコスパ最強「ブラ専用洗濯ネット」が話題に→ネット民「神アイテム」「なにコレ欲しい」「こーゆーの求めてた」の声 - いまトピ342円でこのクオリティ!SHEIN(シーイン)でコスパ最強「ブラ専用洗濯ネット」が話題に→ネット民「神アイテム」「なにコレ欲しい」「こーゆーの求めてた」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部