2022/9/28 09:07

コストコで買える「ビーフパイ」にアレを混ぜると「カレーの味になる」必見

コストコ

コストコフードコートで「本場の味を味わうことができる!」と人気の「ビーフパイ」をご存知ですか?

店舗の看板には
「粗挽き牛肉とグレービーソースの入った本場オーストラリアのビーフパイです」と紹介されており、温かい状態で提供されるので、できたてを味わえるのも嬉しい一品。

パッケージの大きさは、13.5cm×11.5cm×3cmと、サイズ感としては、ちょっとしたお弁当箱のようなサイズ感です。ずっしりと重みもあり、価格は480円はその大きさからするとかなりコスパはよいと絶賛されています。

そんな、コストコの「ビーフパイ」のアレンジアイデアがこちら。

●ケチャップやカレーソースを足す
ケチャップやカレーソースをプラスすると、日本人でも馴染みのあるひき肉のカレー風になって食べやすくなりますよ。

●チーズをのせる
ミートソースのようなビーフフィリングなので、チーズとの相性もバツグンです。

●レッドペッパーをかける
もともとスパイシーさが際立った味わいのビーフパイですが、辛さはじつはそれほどないので、レッドペッパーをプラスすることで、香辛料の効いたピリ辛味にしあげることができます。

是非、試してみてくださいね。以上をサンキュ!が伝えています。

 コストコで買えるビーフパイとは?魅力や食べ方のアレンジを紹介 | サンキュ! コストコで買えるビーフパイとは?魅力や食べ方のアレンジを紹介 | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部