2022/9/27 13:43

口コミ評価の高い『寿司食べ放題』店、行ってみると…衝撃的すぎる結果に「トップクラスに評価は高いが…」

寿司

東京にある寿司食べ放題実施店の中でもトップクラスに評価が高い、老舗寿司店「栄寿し総本店」をSirabee記者が紹介している。

shoppingmode Googleでも4以上の高評価だが、本当に美味しくお得なのか?

税抜4,000円の食べ放題は自分で注文するシステムではなく、店側のおすすめが出てくるタイプ。
「うわっ、すごい量…(ニッコリ)」と最初から、うに、いくら、えび、かつお、赤身、中トロ、いか、たまご、金目鯛、そしてドン引きするレベルの超大量のねぎとろ巻きが出てきたという。

味も美味しく、高級ネタも悪くないとのことだが、1人あたり2貫ずつで出てくる上に、酢飯の大きさが尋常じゃないとのこと。

「4分の1」のサイズで頼んでも、ギッチギチに酢飯が詰められた太巻きがとんでもなかったという。

結論としてはフードファイター並の胃袋が無いと厳しいかもしれないが、ネタや酢飯が大きいので1人前のお決まりやお好みを頼めば満足度は高くなるはず。

もしかするとレビューの評価は食べ放題ではない人もいるため、口コミを見る場合は内容まで良く読んだほうがいいことを学ばされた結果になった。

「口コミ評価の高い食べ放題寿司店」本当に美味しい? 行くと衝撃的すぎる結果に – Sirabee「口コミ評価の高い食べ放題寿司店」本当に美味しい? 行くと衝撃的すぎる結果に – Sirabee

編集者:いまトピ編集部