2022/9/25 18:49

友達と訪れた「ホテル」に「違和感」を感じる、すると実はそのホテルは「〇〇」だった「こわくて震えた」「注意しないと」ゾッとした

ショック

友人と訪れたホテルでの出来事に注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「匿のイベントが当たらなかったので同じく外れた友人と近場のホテルに来たところ入り口前の道に来た時点で「いらっしゃいませ!」と駆け寄られソファに腰掛けて飲み物出されながらチェックイン受付されて「え?」と思ったら宿泊料金を一桁見間違えおり、今一泊20万のホテルでオンライン視聴しています」

料金の見間違い。
「私はホテル前の道で駆け寄られた時点で妙だなと思い始め、チェックインで玉座みたいな縦に長すぎるふかふかのソファで見た目が真透明なのに芳醇なお茶の味がする飲み物を出された時点で確信したんだけど友人はこの段階まで親切だな〜と思ってたらしい そんな……」
悲しいですが全力で満喫するしかありませんね。
この投稿に対しネットでは

「こわくて震えた」
「遠征民は注意しないと」
「2万円でも充分豪華なのに…」
「推しイベント外れたら私もショックで1桁見落とすことありそうだから未来の自分気をつけようね…」

などの声が集まりました。何事も経験、ということでしょうか。気をつけましょう。

イベントに外れ近場のホテルへ宿泊しようとしたら…嘘だろ | BUZZmagイベントに外れ近場のホテルへ宿泊しようとしたら…嘘だろ | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部