2022/9/23 18:39

三越の「客層の強さ」を感じるディスプレイの「ひとこと」に「下級国民のワイには一生湧かない」「お客さんが〇〇なの三越って感じ」どんな人が来るの

三越Amazon

三越の陳列窓に書かれた言葉に注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「そういう季節の感じ方はしたことなかったな……………」

そう紹介された写真は、三越のディズプレイ。そこに書かれていた言葉は「叙勲、褒章の季節ですね」。そういう季節なのですね。
この投稿に対しネットでは


まあ…私の知り合いのマダム、お友達との会話が

「皇后陛下のお茶会にお呼ばれして、何を着ればいいか悩んでるのよねぇ。一緒に選んでくださらない?」
「さすがに仕来り全部はわからないから無理よ〜!プロにお任せしましょ」
「来週ならご予定空いてるかしら?三越行きましょう!」キャッキャウフフ」
「お客さんが勲章もらう想定なの三越って感じ」
「縁もゆかりもない季節だが、ディスプレイは格好良い。たぶん立ちどまって、じっと観てしまう。縁もゆかりもないのに」
「客層の強さを感じるw」
「下級国民のワイには一生湧かないであろう季節感で笑った」

などの声が集まりました。そんな季節を感じる人たちはどんな人なのでしょう、気になります。

「そんな季節の感じ方したことない」三越の陳列窓を見ると… | BUZZmag「そんな季節の感じ方したことない」三越の陳列窓を見ると… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部