2022/9/20 21:00

お金持ちはみんな「今」買っている・・・金運がグングン上がる秘密とは

お金

秋の「実り財布」の特徴を、サンキュ! が紹介しています。

9月のお彼岸すぎから11月24日の間に購入しましょう。新米が出回り、柿、梨、ぶどう、栗、きのこ……など秋の味覚がおいしい時期に買う財布が「実り財布」です。

ゴールド、山吹色、茶色。令和4年のラッキーカラーのクリーム色、ワインレッドの財布も吉。

山吹色は今年のラッキーカラーでもあり、金運カラーの黄色に勝るとも劣らない金運パワーを発揮します。

クリーム色は神さまと仲良くなる色。クリーム色の財布を持つと、神さまが金運アップを助けてくれます。

ワインレッドは自律の色。ムダなお金の使い方をしません。

そして使い始める前に財布を満月にかざしましょう。
ポチ袋に115円を入れて、それを財布に入れておくと金運が上がるとのこと。
財布は鞄に入れっぱなしはNG。
バッグから出して乾いた布でサッと拭き、北側の部屋か家の中心に置いて休ませましょう。
ぜひ参考にしてください。

 お金持ちはみんな買っていた!秋の「実り財布」の特徴は?何色がいい?【Dr.コパの風水解説】 | サンキュ! お金持ちはみんな買っていた!秋の「実り財布」の特徴は?何色がいい?【Dr.コパの風水解説】 | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部