2022/9/20 20:16

小2息子「ルマンドをね… (コソッ)」小2息子が母親にこっそり教えた『ルマンド』の美味しい食べ方に「笑った」「天才じゃん」「子供のこういうの本当に愛おしい」

家

2人のお子さんを育てている、大福プリン(@_o_love_o)さん。

ある日、小学2年生の息子さんに「ママ…!」と、小さな声で呼ばれました。

『小2息子がこっそり「ママ…!」と小さな声で呼ぶので、なになに?と耳を出したら「ルマンドを粉々にしてお皿に入れて牛乳かけて食べたらすごくおいしかった…」って教えてくれました』とのこと。

これに対しSNSでは
・笑った!子供のこういうところ、本当に愛おしい。

・小声で教えてくれるのが、かわいすぎる!本当においしかったんだろうな。

・大発見じゃん!その食べ方、絶対おいしいでしょ。

・いつも我が子がルマンドを粉々にしてしまうので困っていました!いい食べ方ですね。息子さんにありがとうとお伝えください!

という声が集まっています。

以上、grapeからお伝えしました。

「笑った」「天才じゃん!」 小2の息子が、母親にこっそり教えた『ルマンド』の食べ方は…?  –  grape [グレイプ]「笑った」「天才じゃん!」 小2の息子が、母親にこっそり教えた『ルマンド』の食べ方は…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部