2022/9/20 15:36

パパ活の末に・・・歳の差婚「心から愛してる」批判殺到

結婚

今、ある年の差カップルが大きな注目を集めているという。
インドの『Times Now News』やイギリスの『Metro』もその話題を伝え、海外での関心の高さがうかがえる。

話題のカップルは、ジョージア州アトランタに暮らすジェームズ・パーカー(67)さんと、美容師を経てヘアケア製品の会社を経営するダミア・ウィリアムズさん(31)。なんと36歳の年齢差だ。

2017年4月、ダミアさんはFacebookに「経済的に支援してくれる50歳以上の裕福な男性を募集中よ」と書き込み、当時62歳のジェームズと知り合った。

あるときダミアさんは車を盗まれたが、「それは不便だ」とジェームズさんは約665万円のジープをポンとプレゼント。

2018年3月にプロポーズされ、今年中にラスベガスで簡単な挙式を予定していると明らかにしたダミアさん。

またダミアさんは「正直言うと、ジェームズはパパ活で知り合ったシュガーダディだった」「でも一生懸命尽くしてくれる様子や、年長者らしい寛容な穏やかさに触れているうちに、私は彼に本気で恋をしてしまったの」と語っている。

一方のジェームズさんは、ダミアさんが機転の利く頭の良い女性であることを特に気に入っている。若いことに加えて賢い女性を選び、愛し、資産を投じてビジネスを成功させてあげる。これくらい有意義で実のある投資もないと感じているそうだ。

以上、Sirabeeからお届けしました。

パパ活の末に高齢男性と結婚する31歳女性 「心から愛してる」発言には批判も – Sirabeeパパ活の末に高齢男性と結婚する31歳女性 「心から愛してる」発言には批判も – Sirabee

編集者:いまトピ編集部