2022/9/19 19:36

夫「外科医の旦那として唯一できること。それは妻の…」旦那が妻に対して唯一できることに「面白くて笑った」「才能の無駄遣いwww」「さすがです」

家

小児心臓外科医として働いているSHCH(@number_IVIV)さんのツイートを、grapeが紹介しています。

『小児心臓外科医の旦那として唯一できること。至高の縫合技術をもって、妻の洋服のボタン止めを修復すること。』というツイートとともに、その様子を写真で載せています。

その様子とは、
専用の器具を用いて、まるで手術のように妻の洋服を修繕しています。
また、用いた糸は、手元にあった手術用のものなのだとか。

これに対しSNSでは
・さすがです、先生…!面白くて笑った。目の前でその繊細な技を見てみたい。

・いい意味で、あえていわせてもらおう…。「才能の無駄遣い」!

・正確で安定した技術や知識は、さまざまなことに応用できるということですね。素晴らしいと思います!

・この技術があれば、細かなレースが破れても修繕してくれそう…。素敵。

という声が集まっています。

外科医の夫、妻のために行ったのは? 「すごいッ!」「技術の無駄づかいだ…!」  –  grape [グレイプ]外科医の夫、妻のために行ったのは? 「すごいッ!」「技術の無駄づかいだ…!」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部