2022/8/15 07:28

マクドナルドの『とある商品』が”1週間冷凍保存”出来る!?SNSで超話題に・・・「マックも驚きの裏ワザ」ライフハック

マクドナルド

マクドナルドは、「チキンマックナゲット 15ピース」を7月20日から8月30日まで33%オフの390円で販売中なのですが、実はネット上では「とある裏技的なテクニック」が話題になっています!

それは、チキンマックナゲットを大量買いして冷凍保存するというものです!
まずは、余ったナゲットを冷凍保存。1個ずつラップで包んだほうがいいという意見はあるが、なるべく手軽な方法で試したいため、まとめてフリーザーバッグに入れた。なお、保存期間は1週間ほどだそう。
食べるまでの手順は2つで、電子レンジで温めた後にトースターで焼くという方法です!
600Wの電子レンジで1分20秒温め、トースターで2分ほど加熱。
チキンマックナゲットの状態を見て時間を調節してみて下さい!

気になるお味はしっかりとおいしいそう◎
店内で食べる出来たてと比較すると味は落ちるが、カリッとした衣とジューシーな肉はしっかりと感じられ、少なくとも、1週間冷凍保存したものだとは気付かないクオリティなのだとか。

食べきれなかったときにぜひ試してみて下さいね!
以上Sirabeeからお届けしました。

チキンマックナゲット、話題を呼んだ「驚きの裏ワザ」 実際に試したら… – Sirabeeチキンマックナゲット、話題を呼んだ「驚きの裏ワザ」 実際に試したら… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部