2022/8/5 23:01

「ガソスタ」に立ち寄った男性「ガソリン入れようとしたけど...」予想外の「4文字」に驚愕「居抜き物件にも程がある」「まぁラーメンも人間のガソリンだからね」

びっくり

ネット上では、前世の主張があまりに強すぎる「建築物」が大きな話題となっています。

投稿には「ガソリン入れようと思ったら天下一品だった」と、完全に意味不明な一文が綴られています。

投稿に添えられた写真を見ると、そこにはどう考えてもガソリンスタンドとしか思えない「天下一品」の店舗が収められていました。

「給油スペース」を連想させる空間の上にはガソリンスタンドを象徴する真っ平な屋根が確認できるのですが…掲げられた看板は、見紛うことなき天下一品のそれ。しかし天下一品のブランドカラーである赤が、こちらの建物の「ガソリンスタンドっぽさ」を強調してしまっているのがなんとも興味深いのです。

件のツイートは投稿から数日で1.5万件以上ものRTを記録しており、他のユーザーからは「居抜き物件にも程があるだろ…」「面白すぎる」といった反響の声が続出。

また「給油という意味では合ってる」「ラーメンは人間のガソリンなので間違ってない」などの意見も少なくなく、ガソリンスタンドと天下一品の意外な共通点に気づけた思いです。

以上をしらべぇが紹介しています。

ガソスタに立ち寄った男性、予想外の「4文字」に驚愕 これ絶対間違えるだろ… – Sirabeeガソスタに立ち寄った男性、予想外の「4文字」に驚愕 これ絶対間違えるだろ… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部