2022/8/2 13:38

「回送車の乗務員がマスクをしていない」との苦情に事務員が返したことばが「グッジョブすぎた」「ナイスな対応」「担当者の戦略勝ちですね」

いいね

いま、ネットでは宇野バスGO(@uno1584)さんのこんな投稿が話題になっています。

回送車の乗務員がマスクを
していなかったと言う苦情が…

担当者:熱中症防止のため回送中ではマスクを外すことも
あります。乗務員の命を守るためですからご理解ください。
苦情主:ブツブツ
担当者:具体的にどのようなリスクがあるのでしょうか?
苦情主:ガチャ

担当者👍

●ネットの声
・ナイスな対応👍乗務員を守る事務方がいると安心して仕事できますね☺️
・グッジョブ!
・回送中のマスク無着用まで言われたら溜まったもんじゃないですよね、担当者の戦略勝ちですね
・お電話切れましたけど?で、どのようなリスクが…ともう一回かけて理由をききたいですねw
・どこにぶつけていいかわからないイライラを、苦情という所に向けたのでしょうね。お疲れ様です

などの声が寄せられています。以上、BUZZmagがグッジョブなエピソードをお届けしています。

「回送車の乗務員がマスクをしていない」との苦情に事務員は… | BUZZmag「回送車の乗務員がマスクをしていない」との苦情に事務員は… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部