2022/8/1 23:39

家事育児を終え、「ゲーム」をしていた妻。すると旦那が...「ムシャクシャしすぎる展開」にネット民「は?誰の人生だと思ってんだかw」「言われる筋合いなさすぎてウケる」

夫婦

旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。
「夜中にゲームしてるの夫はよく思ってないみたいでボコボコに言われた…
子供3人寝かしつけて洗い物終わらせて明日の園の支度まで全部やった上でようやくゲームできてるんですけどね私??
私の自由時間どこにあるんだ?一生家事育児仕事してろと?奴隷か???」
という内容。
家事育児の合間を縫ってゲームをしても何の問題もないはず。

旦那さんには、妻や母にも己の人生を楽しむ権利があるということを理解していただきたいですね。

ネットでは

●子らが寝た後のゲームの時間が唯一の自分時間なんだよ。邪魔も入らないし、ゲームくらいさせてくれよ。やりましょ、旦那なんか気にしなくて良いです!!!!

●めっちゃわかります!!喧嘩になった時に「ゲームやってる時間あんじゃん」とか言われると「は?」ってなりますよね。好きな時に好きなだけ出来るわけじゃないのに

●家事育児旦那さんがしてる隣でとかならまだしも、まったく言われるすじあいないですね。じゃあ昼間にするから、代わりに家事育児してくれるってことかな。あなたの家の家事、あなたの子どもの育児ですよー、と言いたい

とコメントが寄せられています。以上をBUZZmagが紹介しています。

1日の家事育児を終わらせた妻が、夜中にゲームをしていたら… | BUZZmag1日の家事育児を終わらせた妻が、夜中にゲームをしていたら… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部