2022/7/1 14:13

業務スーパー「198円で買える」「パクっと手を汚さずに食べられる」絶対に買うべき「アレ」

業務スーパー

業務スーパーは常にコスパ抜群の商品が揃いますが、公式サイトでは2022年7月1日現在、7月末までの「特売情報」がアップされています。チラシを見ると、様々な食材が掲載されていますが、まず目に入るのは100円以下の商品です。たとえばお菓子は、「ハニーローストピーナッツ」が88円、ポテトチップス各種(のり塩、うすしお味、リッチコンソメ、ガーリック)は各74円で販売されています。そして見逃せないのは、SNSでも話題を呼んだ「お徳用 ミヤタのドーナツ」。個別包装なので食べたい時にパクっと手を汚さずに食べられるのもポイントです。内容量はなんと330gと大容量。198円で販売されます。プレーンとチョコ味の2種類がありますよ。口コミでは「これは買うべき」「お徳用ヤングドーナツ、最高に美味い」「ヤングドーナツ個装はマジありがたし」といった声が見られます。価格は事情により変動することがありますが、お得に買えるのは嬉しいですね。業スーに足を運んだ際はご参考に。以上を東京バーゲンマニアが紹介しています。

「業務スーパー」7月の特売品まとめ。人気「ミヤタのドーナツ」もお得だよ! | 東京バーゲンマニア「業務スーパー」7月の特売品まとめ。人気「ミヤタのドーナツ」もお得だよ! | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部