2022/6/28 23:05

スターバックスのバリスタが「バカにした態度」爆笑しながら〇〇するのが「最高」だと話題に

スタバ

あるスターバックスのバリスタがTikTokに投稿した動画が、最高だと話題になっている。
それは、スターバックスに関する嘘を声高に叫ぶ別のTikTok動画を“バカにした態度”だったそう。

元の動画は、1人の男性がスターバックスで使用されている小さいサイズのカップに入れたコーヒーを中サイズや大サイズのカップに入れるとあふれ出してしまう、スターバックスは「詐欺」を行なっているとと主張したもの。

しかしカップの底を見せておらず、底上げをしてトリック動画を制作したと予想される。とはいえ、嘘が拡散されている状況は良くない。

彼のTikTokフォロワーは710万人超え。動画は現在までにいいねだけで120万を超えており、大バズりという結果に。

そのため、スターバックスで働くバリスタが 「誰が誰をだましてるって?」と反論を撮影。動画は、彼女が大爆笑しているところから始まり、検証の結果、それぞれのサイズは内容量が異なることを証明した。

コメント欄には、「必要とされていた返答」「これがでたらめだとは分かってた(笑)。でもこの男性たちにすごくイライラしてた」といった意見が寄せられていたと、フロントロウは伝えている。

スターバックスのバリスタ、「バカにした態度の動画」が最高だと話題の“ワケ” - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信スターバックスのバリスタ、「バカにした態度の動画」が最高だと話題の“ワケ” - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部