2022/6/27 23:23

「〇〇の電気自動車には乗らない方がいい」痛感した出来事にハッとした「ココの車買おうとしてた所...あぶね」「高速で停車して死にかけました」「環境に優しくてもコレじゃ話にならん」

車

ネットに投稿された愛車にまつわるツイートに注目が集まっています。

また止まりました。3回目です。今度は交差点で信号待ち中です。プジョーの電気自動車には、もう乗ってはいけません。
エアコン作動中です。ちなみに1回目の停止では、システムエラーの解消とサービスキャンペーン(何を直したか知らんけど)、2回目はエアコンのコンプレッサーの漏電とかでコンプレッサーの交換、3回目はディーラーもお手上げ、e208リコール出てますけど私の車は対象外。

■みんなの反応
●ディーラーがお手上げって酷いな…
●新しいシステムとかを使った外車はこんな感じなイメージです。プロトタイプを平気で市販してる感じですよね
●私も同じ車で、高速で停車し、死にかけました。かなり危ないです。エアコンのコンプレッサーのオイルを絶縁オイルに交換する必要があるそうです
●イヤー大変でしたね。交差点とかで止まったらそれこそ大変。環境には優しいけど故障したらね…

以上をBUZZmagが紹介しています。

「プジョーの電気自動車には乗らない」そう痛感した出来事は | BUZZmag「プジョーの電気自動車には乗らない」そう痛感した出来事は | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部