2022/6/26 09:47

1度も恋愛経験がない女性が・・・「結婚」常識を覆したとんでもない相手とは

結婚

今回紹介する女性は、常識を覆したとんでもない相手と結婚したと話題です。

話題となっております女性「モラエス」さん。そして結婚相手となる「マルセロ」氏。
写真を見てみると・・・
「モラエス」さんは、どうやら「人形」の「マルセロ」氏と結婚してしまったようです。

人形というのも失礼なのかもしれませんが、この人形に運命的なものを感じ、結婚を決意。紹介したのは、彼女の母親だということです。

しかも「モラエス」さんは、今まで一度も男性と付き合ったことがないようで、「マルセロ」氏との結婚ですべてが丸く収まったそう。

その後、なんとマルセロ氏との間に子供を授かり2022年5月1日に出産したということです。
幸せそうなモラエスさんですが、1つだけ「マルセロ」氏に不満があるという。
「全く働こうとしない、怠け者であるということ。」らしい。

確かに、人形が人並みの給料で働ける職場はハードルが高い。
果たして彼女は今後幸せな生活を送ることができるのでしょうか。

以上、秒刊SUNDAYからお届けしました。

1度も恋愛経験がない女性、予想の斜め上過ぎる相手と結婚、その相手は…… | 秒刊SUNDAY1度も恋愛経験がない女性、予想の斜め上過ぎる相手と結婚、その相手は…… | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部