2022/6/25 09:43

ついに「〇〇までもが値上げ・・・」値上げしても「これからも買う」と推されている「おなじみの商品とは」

いいね

『ポテトチップス』でお馴染みのカルビーは、ポテトチップをはじめとするお菓子などの食品を、値上げすると発表しました。

値上げの対象となる商品は、『ポテトチップス』51品のほか、『じゃがりこ』12品や『かっぱえびせん』2品など、合計85品。これらの商品に対し、10~20%ほどの値上げが予定されているのをご存知でしたか?ですが、ネットではこんな声が多く上がっているそうです。

●ネットの声
・むしろ今までの価格で売ってくれてありがとう!値上げしても買い続けます。
・値上げは仕方ない!『ポテトチップス』が大好きだからこれからも変わらずに買いたいと思う。
・値上げをしても、カルビーにはこれからもおいしい『ポテトチップス』を作ってもらいたい!

などの声が寄せられています。これからも変わらず、茶の間の美味しいを提供し続けて欲しいですね。以上、grapeが伝えています。

ポテチなど85品が2割ほど値上げ カルビーの発表に「これからも買う」  –  grape [グレイプ]ポテチなど85品が2割ほど値上げ カルビーの発表に「これからも買う」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部