2022/6/20 08:40

ミスタードーナツ「ミスドは“〇〇”を食う店。わかってくれる人マジで少ない」ネット民「めちゃくちゃわかる」「毎回食べる」「布教したい」

ミスド

ミスタードーナツと言えば、ドーナツを食べたり珈琲を飲んだりするお店というイメージがありますが、店舗によっては食事系メニューを用意しているところもあります。現在は「汁そば」が代表メニューとなっています。「ドーナツ屋さんで汁そば?」と違和感を感じる人がいるかもしれませんが、実はかなり美味しいんです!

Twitterでは、こんなツイートが話題です。
「ミスドは汁そばを食う店なんよ、、、

わかってくれる人マジで少ない、、、、」

この投稿を見たTwitterユーザーからは↓
・わかります!なかなか食べられる店舗少ないんですよねぇ。
・ほんとそれです!
・めちゃくちゃわかる
・すっごくすっごくすっごく共感いたします

ミスドの「汁そば」って見た目はネギしか具の入っていない塩ラーメンのようなものですが、食べてみると実に美味しいんです。

細麺に塩と鶏ガラベースのスープがぴったりマッチして、まさに「隠れた逸品」という感じで、「その辺のラーメンより美味しい」というリプに同感です。是非チェックしましょう。
いまトピが伝えています。

「ミスドは“汁そば”を食う店。わかってくれる人マジで少ない」という呟きに、ネット民「その辺のラーメンよりも美味い」「毎回食べる」「布教したい」 - いまトピ「ミスドは“汁そば”を食う店。わかってくれる人マジで少ない」という呟きに、ネット民「その辺のラーメンよりも美味い」「毎回食べる」「布教したい」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部