2022/6/20 07:58

バーベキューに「プロが作ったアレ」を持っていくだけで…クオリティ”ガッツリ”超上がった

キムチAmazon

もうすぐ7月、早い人は夏休みに入る。そうなるとバーベキューが楽しくなるが、良い肉を持っていく以外に、ぜひ試してほしいことが…。

■「プロが作ったキムチ」を持っていく
それは、お肉のお供に「プロが作ったキムチ」を持っていくこと。スーパーで売っているちょっと良いキムチでもいいのだが、プロが手作りしたキムチはさらに味が違う。

韓国グッズが豊富なショッピングモール「Qoo10」で販売されている。
「赤坂の人気焼肉店・食べ門が注文を受けてから作る手作りキムチ」
は、プロが作るのにすでにカットされており使いやすさもバッチリ。また、添付の紙で食べごろも書いてくれるので、とてもありがたいです。

■本場韓国の味を楽しめる
コストコなどで売られている脂ののった骨付きカルビを豪快に焼いてからカットし…

サンチュで包みキムチと一緒にいただく方法。ご飯がいらないのでヘルシーだし、キムチのしっかりとした酸味と旨味でタレもいらない。バーベキューで本場韓国の味を楽しめるので最高です。

最近は焼き台や調味料、食器などすべて用意してくれるバーベキュー場も増えたため、ちょっといい食材を持ち込んで簡単に美味しいバーベキューをする機会も増えた。いい肉も良いが、ぜひプロが作ったキムチも持っていってほしい。クオリティがガッツリと上がるはずです。

是非試してみましょう!しらべぇが伝えています。

バーベキューに「プロが作ったキムチ」を持っていくとクオリティが超上がった – Sirabeeバーベキューに「プロが作ったキムチ」を持っていくとクオリティが超上がった – Sirabee

編集者:いまトピ編集部