2022/6/16 07:46

スタバで「10代と一緒に働くということ」グッとくる・・・「30代40代必見だなコレは」「考えさせられるわ」

スタバ

■スタバで見つけた10代っぽさ

大手コーヒーチェーンであるスターバックスは老若男女問わず幅広い世代から人気を博しているが、そこで働くバリスタも様々な年齢の人がいます。海外のスターバックスで働く人物が、「ティーンエイジャーたちと働くということ」というキャプションとともに投稿した写真が、バリスタたちの間で話題となっています。

■そこに写るのは、ハートで囲まれた日付。

この日付は食品を開けた日付か、もしくは破棄する日付ですが、ただの日付がわざわざハートで囲まれているところです。投稿者はもう1枚の写真も公開しており、そこでは日付が太線で書かれています。

ただの日付を、わざわざ少しデザインして書くというのは若者らしいといえます。投稿者は「10代の子たちと一緒に働くのは楽しいよ。疲れてないし、こういう可愛らしいことをするから」とコメントしています。

■みんなの反応
・タイトルを見て、なにかネガティブなことだと思ったら、これはただただ可愛い
・私がしてるのは親ギャグを言って、みんなを年寄りに感じさせること」といったジョークも寄せられていました。

以上をフロントロウが紹介しています。

スターバックスで「10代と一緒に働くということ」を示した1枚の写真 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信スターバックスで「10代と一緒に働くということ」を示した1枚の写真 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部