2022/6/5 08:37

”超怖い話”フリマアプリに、子どもが着なくなった水着を出品したら…「変態しか買わない」

水遊びAmazon

「これは怖い話なんですけど」
そんな書き出しから、めぇ (@1010mmtn)さんは以下のようなツイートを投稿し話題になりました。

「これは怖い話なんですけど、フリマアプリでusedのキッズ水着を売る人、購入者が必ずしも中古に理解のある子持ちの保護者とは限らないので注意警戒したほうがいいです。(鳥肌)水着に着画お願いしますとしつこくコメントしてる捨て垢の怪しいアカウント確認。もちろんどんな形で何に使おうと購入者の自由ですが同じ子を持つ親としては気持ちの良いものじゃ無いし、女児と混浴できるスポットという超怖い話も最近耳にしたので。」

恐ろしすぎます…。
ゾッとするお話に、他のユーザーからは↓
●メルカリは出品NGになっていました。息子のサイズアウト品を出そうとした時に気付き、うわーっと思いました…
●未使用の女児用の下着とか女の子が履いてた上履き買ったって人の変態ツイート見た事あるので怖いですよね。それを知ってか売ってる親もいる…っていう怖い話もありますよ
●私は逆に変態しか買わないと思って出してないです
●水着は肌着同然なのだから、サイズアウトしたら下の子がいない限り処分した方が無難ですね…

相手の素性がわからないからこそ、フリマアプリを利用する際は十分に警戒しましょう!
BUZZmagが伝えています。

フリマアプリに、子どもが着なくなった水着を出品したら…え | BUZZmagフリマアプリに、子どもが着なくなった水着を出品したら…え | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部