2022/5/29 18:20

「奥様のご要望通りに…」再婚相手に息子を〇〇された男、義母は「娘に優しく接してほしい」最悪すぎる

結婚

再婚したばかりにもかかわらず、関係に大きなヒビが入ってしまったと悩む男性の投稿が海外メディアで話題だと、しらべぇが紹介しています。

男性には、12歳のかわいい息子がいる。良い出会いにも恵まれ、素敵な女性とゴールイン。しかしあるとき、結婚式で撮影してもらった写真を眺めていた男性は、衝撃的な事実に気づき愕然。写っているはずの息子の姿だけが、画像処理で消されていたのだ。

すぐに問い合わせたところ「奥様のご要望通りに画像処理しました」と聞かされ男性はショックを受けた。

妻は「夫婦だけの写真が欲しかっただけよ」と釈明。だが息子を消した写真に他の親族の姿はしっかり残っていたため、男性は妻の主張を受け入れなかった。逆ギレした妻は「なら息子に電話をかけてみましょうか」「『気にしていない』と本人に言ってもらう」と言い始めたという。

義母は「あなたの息子をのけ者にする気はなかったはず」「娘に優しく接してほしい」と言うだけで理解はしてくれなかった。

これには「どうか息子さんを守ってあげて」「こんな妻とは離婚したほうがいい」というコメントのほか、「夫婦だけの写真が欲しかったのなら、数枚撮ってもらうこともできたはず」という意見も確認できた。

結婚したばかりにもかかわらず、男性はとても大きな悩みを抱えてしまった。

新妻の意向で結婚写真から息子の姿が消される事態に… 子連れ再婚の男性が悲痛 – Sirabee新妻の意向で結婚写真から息子の姿が消される事態に… 子連れ再婚の男性が悲痛 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部