2022/5/28 14:50

三股がバレた人妻・・・「愛人」の〇〇に加担「愛人への愛を証明したい」ゾッとする

浮気

インドで最悪な事件が起きてしまったことを、『PIPA News』『Times Now News』などが報じている。

シャムサド・シヴダッタさんという男性が殺され、大量の塩とともに地中に埋められていたもので、情報を聞きつけた近隣住民が警察に通報したことで発覚した。
シヴダッタさん殺害の容疑で逮捕されたのは、シャムシャーという男とアシャ・タクールという女。旧友同士のふたりは、ともに既婚者でありながら愛人の関係にあった。

さらに、命を奪われたシヴダッタさんも容疑者2名の共通の旧友で、アシャはじつは彼とも極秘に関係を持っていた。

あるとき、シャムシャーは、アシャがシヴダッタさんと浮気していることを察知し、激怒した。

シヴダッタさんに殺意すら抱いている彼に、アシャは「私は浮気などしていない。あなただけを愛していることを証明したい」と告げ、ふたりは殺害の計画を立てた。

遺体は深く掘られた地面の穴に埋められ、証拠隠滅にはアシャも協力した。塩で遺体を覆ったことについて、アシャは「死体の溶解が加速すると思った」などと話しているという。

以上、Sirabeeからお届けしました。

三股がバレた人妻が愛人の殺害に加担 本命の彼に「愛を証明したい」 – Sirabee三股がバレた人妻が愛人の殺害に加担 本命の彼に「愛を証明したい」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部