2022/5/27 09:04

預けられたペットをなかなか飛行機に乗せない空港職員「悪質な行動か?平和か?」・・・「私と結婚してくださいwww」「コレ私の旦那!ww」

飛行機

ペットを連れて飛行機に乗る場合、多くの航空会社では貨物室に預けられます。

■犬を飛行機に乗せる職員の行動が話題に

空港職員の男性はケージのそばに座り、少しの間、ペットに何かを話しかけていました。
それから、そっとケージを持ち上げて、優しくベルトコンベアーの上に乗せ、機内に入っていくところまで見送りました。

彼女は数日後にその男性を探し出し、本人に取材をしました。
オーストラリア航空で手荷物の取り扱い作業員として働いています。

「あの時、かわいいクーパーに何といっていたのですか?」と尋ねるとこう答えました。

機内は騒音が大きいですから、ペットたちはきっと怖いでしょう。彼らはこれから何が起こるのか分からない。だからできる限り、気遣ってあげたいんです。
クーパーには「フライトの準備はいいかい?クーパー、きみは大丈夫だよ。安全な旅になるからね」と、声をかけて安心させてあげました。

■みんなの反応
・こんな人がいてくれると思うと、ペットを預ける不安が軽くなるよ。
・なぜだか分からないけれど、彼の優しさに泣けてきた。
・私も人より、犬のほうが好き。彼らは絶対に裏切らないから。

以上をgrapeが紹介しています。

ペットをなかなか飛行機に乗せない空港職員 何をしているのかと思ったら?  –  grape [グレイプ]ペットをなかなか飛行機に乗せない空港職員 何をしているのかと思ったら? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部