2022/5/24 14:43

ケンタッキーフライドチキンを食べたら…「それはないわ」な展開が酷すぎる

口臭

サウジアラビアの首都リヤドにあるフードコートの様子が、“ヤバすぎる”としてフロントロウが紹介している。その様子を収めた写真の投稿者によると、8人から10人の大家族がそこでケンタッキーフライドチキンを食べていたという。

話題となっているのは、その家族が去った後の状況。写真に写るのは…大量のゴミ!テーブルの上には、大きなバーレル(バケツ型のボックス)に加え、ボックスも複数置かれており、床にはペプシのペットボトルやビニール袋などが散乱し、飲み物をこぼしたと見られる汚れも確認できる。

まだまだ新型コロナウイルスの感染には気をつけたい状況で、しかもそのすぐ後ろにはゴミ箱があるにもかかわらず飲食物のゴミを大量に放置した家族には、その行動を疑う声が続出。投稿者によると、このテーブルの片づけには従業員が3人がかりだったそう。
少なくとも衛生的に問題のあるゴミの放置はすべきではないだろう。

ケンタッキーフライドチキンを食べたら…、“それはないわ”な展開が酷い - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信ケンタッキーフライドチキンを食べたら…、“それはないわ”な展開が酷い - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部