2022/5/24 14:04

夜「ゾッとした男」に対しては「7割がた演技」本音にショックを受ける男性も「ほぼそういうビデオの出演者じゃないですか…」

キス

23日放送『ギャルフェス』(フジテレビ系)で、ギャルが赤裸々な告白をし、MCのアルコ&ピース・平子祐希がショックを受ける場面があったと、しらべぇが伝えている。

令和を代表するギャルモデルが集結し、本音トークを展開する同番組。今回はギャルの恋愛観に注目し、夜の生活への考え方・経験が語られていくなかで「マジでゾッとした男」の話題に。

出演者が「行為の最中に耳元で言葉責めしてくる男」への嫌悪感をにじませると、「お前が(良いほうに)思ってるだけじゃね?」「なんて言えばいいの?」と他の出演者からも不満の声があがった。

平子が「一応、その場を取り繕うために『あぁ、はいはい』っていう返事をするわけでしょ?」とギャルらに確認すると、「その場は演技でごまかす」と主張する。

「あれ演技なの、全部?」とショックを受けた平子に、ギャルたちは「7割がた演技」と本音を吐露。平子は思わず「7割? えっ? 7割だってよ」と叫び、その場にいた男性スタッフらと一緒に嘆いた。

視聴者は「令和とは思えない番組、平子さん頑張れ!「7割演技とかほぼそういうビデオの出演者じゃないですか…」と反応している。

アルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」 – Sirabeeアルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部