2022/5/24 09:25

スタバでもらえる「無料ドリンク」が話題・・・「人気のレベルを超えてきた」「無料なのが強すぎる」「毎日行くよね。モーニングルーティンだわ」

スタバ

スターバックスでもらえる無料メニューは、かなりの人気となっています。

アメリカのスターバックスでは、無料でもらえる病みつきメニューがあることをご承知でしょうか?その名も「パプチーノ」。パプカップとも呼ばれるアイテムです。

ある家のベッドルーム。動画を撮っている人物は、「メープルをどこにも見つけられないな~?」と話している。しかし彼が、「そうか。残念だなぁ。スターバックスに行って、パプカップをもらおうと思ってたのに」と話した瞬間に…、ブランケットの下から動く動物がいました。

 じつはこれは、ミニチュアゴールデンドゥードルのメープル。そして、パプカップ(パプチーノ)は、スターバックスで無料でもらえる犬用の無糖ホイップクリームのことなのです。

スターバックスのドリンクは本格化で人々から大人気だが、じつは犬たちまでもをとりこにしていた。飼い主によると、メープルは2週間に1回はパプチーノを食べているそうです。

人間だけでなく犬からも大人気とは、さすがスタバです。

以上をフロントロウが紹介しています。

スターバックスでもらえる「無料ドリンク」、名前を言った瞬間に起こったことにフフフ - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信スターバックスでもらえる「無料ドリンク」、名前を言った瞬間に起こったことにフフフ - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部