2022/5/22 19:01

「ピンク狂の次女」に「水色」を着させたいときに「〇〇よ!」っていうと「すんなりと着る」へぇ「ぐう有能」「天才」マネしよう

娘

好みの色以外も着させる方法をBUZZmagが紹介。

「ピンク狂の次女に水色着せたいときは「エルサみたいでステキよ!」黄色着せたいときは「ベルみたいでステキよ!」紫はラプンツェル、赤はモアナ、と言うとすんなり着てくれる☺️
ディズニープリンセスの皆様いつもありがとうございます!」

やはりディズニープリンセスは偉大です。この投稿に対しネットでは

「失礼します!わかります!
ベルになりたくて髪を伸ばしていた次女5歳…肩まで切りたいと本人が言ったので、切ってみると「いやだ〜〜 幼稚園いけない〜〜」と泣きわめく始末。「ラプンツェルも短くなったやん!ラプンツェルみたい!♥️」というと、落ち着きました!ありがとう。。。」
「そっか!!プリンセスパワーで乗り越えてるんだね。すごい」
「天才」
「ぐう有能」
「同じことやってました。髪の毛結わないとボサボサになる時は編み込みが一番ですが、嫌がるので『エルサみたいにひとつ?アナみたいにふたつ?』って聞いてました」

などの声が集まりました。参考になりますね。

ピンク狂の娘に水色を着せたいときは…見事な促し方に脱帽 | BUZZmagピンク狂の娘に水色を着せたいときは…見事な促し方に脱帽 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部