2022/5/20 08:50

スーパーのレジで「子供がアレしたがる」ので困っている…親御さんに朗報〇〇の付録は無限にスキャンできるセルフレジ!カードでお支払いまでできちゃう高性能「スキャンが秀逸」

レジ

『めばえ』6月号(小学館)の付録が高性能とSNSで話題になっているのをご存知ですか?気になる今回の付録は「アンパンマン おしゃべりレジスター」。お値段は990円(税込み)。

自分専用のカードを差し込むと、音声が流れてお支払い完了!レジに商品をタッチすると金額や「ポイント2倍!」「半額です」などの音声が流れ、レジ機能も楽しめちゃうという優れもの。

●ネットの声
・今月号のめばえの付録は、長女どハマりしてるし、大人もワクワクする。
・めばえの付録いい感じ❤️
・めばえの付録おもしろい カード払いも出来るのすごい😂
・これ!めばえ6月号の付録は当たりだった✨厚めの厚紙だからしっかりしてるし、作りが細かいから見た目も良くて安っぽく無い
・待ってました〜‼️前回(2年くらい前?)の同じような付録が大のお気に入りでずーっと使っててボロボロだったところに新しいのがきて嬉しい❣️
・【幼稚園】の付録に慣れたわたしには【めばえ】の付録は楽勝すぎる
・商品と本体の紙工作組み立てるのちょっと時間かかるけど、買ったかいがあった!
・黙々と作業するの楽しかった😌
・スキャン(ボタン)が秀逸。「◯◯円です」ってちゃんと言ってくれる!
・雨の日の休日は、めばえに助けてもらってる。

などの声が寄せられています。気になったひとは早めにゲットしてくださいね。以上、いまトピが紹介しています。

スーパーのレジで「子供が〇〇したがる」ので困っている…親御さんに朗報、めばえの付録は無限にスキャンできるセルフレジ!カードでお支払いまでできちゃう高性能「スキャンが秀逸」の声(1/8) - いまトピスーパーのレジで「子供が〇〇したがる」ので困っている…親御さんに朗報、めばえの付録は無限にスキャンできるセルフレジ!カードでお支払いまでできちゃう高性能「スキャンが秀逸」の声(1/8) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部