2022/5/18 12:09

「クレーンゲーム」で景品を取ったら、子供に「欲しい」と言われて...母親の「毒親すぎる一言」に衝撃「こりゃぁひどい親。カツアゲと変わらない」「こんな親いると思うと吐き気する」

子供

ゲームセンターでの出来事に注目が集まっています。

「愚痴とかあまり言いたくないんですけど、
辛いので、、、。酷いです。。。」
という書き出しとともに、
クレーンゲームで頑張って取った景品をそばにいた子供に欲しいと言われた投稿者さん。
あげたいけど、お金をかけたから少し渋っていると...
母親らしき人が現れ「こどもが欲しいって言ってるんだからあげなさいよ」
と怒られ、結果たいせつにしようと思ってた景品をあげてしまったと言います。

なお、ただ景品をねだるだけで、見合った代金を支払うなどの素振りも見せなかったのだそう。

お姉さんがくれるってー!よかったねー!(強制)
って感じでした。私あげるなんて言ってないのに。と綴る投稿者さん。

他人の物を欲しがる我が子に同調するのではなく、宥めるのが親の役目ではないのでしょうか。
ネットでは

●母親、ひどすぎ。クレーンゲームもお金払ってやってるわけだし、苦労もあっただろうに…。「あげなさいよ」はおかしいと思います!!

●これ本当ですか?子どもはしょうがないにしても、親が…

●こりゃあ酷い…。ただのカツアゲと変わらないじゃないか…

●乞〇ママ()ってきっちり相手を見て絡んで来るんだよね。この方が大人しく従うだろうと狙いをつけたんだろな。読んでるだけでイラッとくるわ

とコメントが寄せられています。
以上をBUZZmagが紹介しています。

クレーンゲームで景品を獲ったら、小さな子に欲しいと言われ | BUZZmagクレーンゲームで景品を獲ったら、小さな子に欲しいと言われ | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部