2022/5/17 18:20

「セリアはどこまで行くのか」「110円で買えてしまう衝撃」早くも品薄のミニチュア〇〇「本当にありがたい…ありがとうセリア」見掛けたら即ゲット

セリア

セリアのミニチュア家具に今度は1人掛けシェルソファが登場し、話題になっています。カラーはパープルとピンクがあり、お値段は一つ110円(税込み)。

1/12スケールのこちらの商品、ファンシーなパステルカラーとクラシカルなシェルモチーフのデザインがかわいく、発売と同時に早くも争奪戦に。

SNSでは
「セリアのシェルソファかわいすぎた…」
「先日買ったシェルソファも良い セリアはどこまで行くのか」
「マーメイド家具っぽくて可愛い𓇼このクオリティで1つ110円」
「110円でこれはありがたい…」
「本当にありがたい…ありがとうセリア」
「造りもしっかりしてて何よりパステルカラーでめちゃくちゃ可愛い」
「110円でシェルソファが買えてしまう衝撃
脚との部分もしっかり作り込まれてクオリティ高い」
と大絶賛の声が。

さすがセリア。早くも品薄とのことですので、見掛けたら即ゲットしたいアイテムですね。以上、いまトピよりご紹介しました。

「セリアのシェルソファかわいすぎた」「セリアはどこまで行くのか」「どれをとっても一つ110円也」セリアのミニチュアにシェルソファが登場しかわいいと話題に(1/2) - いまトピ「セリアのシェルソファかわいすぎた」「セリアはどこまで行くのか」「どれをとっても一つ110円也」セリアのミニチュアにシェルソファが登場しかわいいと話題に(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部