2022/5/16 08:34

回転寿司に行ったら「絶対に試したい漬けマグロの食べ方」アレをのせるだけでさらに濃厚に…「ワンランク上の美味しさ」

回転寿司

ファミリー向けの商品や、豊富な醤油を使って寿司ネタの色々な食べ方が楽しいはま寿司。いま、絶対に食べておきたいネタをご紹介!

■絶対に試したいアレンジメニュー
特別感のある期間限定メニューだけでもはま寿司に行く価値はあるが、レギュラーメニューもおすすめ。先月22日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)で紹介されたアレンジメニューがこちらです。

まずは「特製漬けまぐろ」(110円)のおいしい食べ方。組み合わせるのは…定番メニューの「えびアボカド」(110円)

ネタに乗っているオニオンやアボカドを漬けまぐろに乗せると…

「特製漬けまぐろ×えびアボカド」の完成。まぐろとアボカドの相性は言わずもがな、いつもの漬けまぐろがより濃厚な味わいで楽しめる。ワンランク上のおいしさに感じられます!

期間限定メニュー、豊富なアレンジとさまざまなネタが楽しめるはま寿司。気になった人はぜひ試してみましょう!しらべぇが伝えています。

はま寿司に行ったら「絶対に試したい食べ方」 漬けまぐろがさらに濃厚に… – Sirabeeはま寿司に行ったら「絶対に試したい食べ方」 漬けまぐろがさらに濃厚に… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部