2022/5/15 14:11

ヤクルトレディを見つけた2歳娘「白バイ!白バイ!」と興奮しているとヤクルトレディの「粋な対応」に「ノリノリのヤクルトさん、カッコいい」「ありがとう」「さすがだぜ!」

子ども

3歳の、こしそちゃんを育てている、母親の、おしそ(@_______aona)さんの日々の出来事を、grapeが紹介しています。
『2歳児と心優しきレディの思い出
あの時はありがとうございました!』というコメントとともに、その出来事を漫画に書いています。
その内容とは、
こしそちゃんは2歳の頃、警察官を見るのがブームになっていたのだとか。
ある日、外出時にこしそちゃんが白いバイクに乗った人を発見しました。
こしそちゃんは、バイクにまたがる人を見つめながら「白バイ!白バイ!」と興奮したそうです。
しかしこしそちゃんが警察官だと思ったのは、『ヤクルトレディ』でした。
一方、こしそちゃんの「白バイ!」という声を聞いた『ヤクルトレディ』は、ビシッと敬礼のポーズをとってくれたそうです。

この出来事にSNSでは、
・ノリノリのヤクルトさん!かっこいい!
・さすがだぜ!ヤクルト製品は『ジョア』が好きです!
・これは「ありがとう!」っていいたくなる。素敵なヤクルトさんですね。
という声が集まっています。

興奮する2歳児に、ヤクルトレディが…? 「粋な対応!」「かっこいい」  –  grape [グレイプ]興奮する2歳児に、ヤクルトレディが…? 「粋な対応!」「かっこいい」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部