2022/5/13 09:05

”春巻きの皮”に溶かしたアレを塗ってくるくる巻くだけで…トースターで焼くと美味しすぎて止まらない→ネット民「悪魔的レシピ」「アレに見える」

春巻きAmazon

「春巻きの皮」が使い切れず余ってしまうことありますよね!
おつまみやピザなど色んなアレンジ料理に利用できるというのはネットでよく見ますが、簡単にお菓子まで作れてしまうそうです。

Twitterでは、こんなツイートが話題です↓

「春巻きの皮に溶かしたチョコ塗ってくるくる巻いてトースターで3分〜5分焼く。美味しすぎて止まらないよ」

トースターで3分〜5分焼くだけで「美味しすぎて止まらない」お菓子ができちゃうそうです。これってアノお菓子にも似ていますね!

この投稿を見たTwitterユーザーからは↓
・もはやヨックモックのシガールじゃないすか…
・チョコに塩をちょっとふるとあまじょっぱくて美味ですよ!
・餃子の皮でもいけるかな?
・悪魔的レシピ

余った春巻きの皮で作れるこのお菓子、お子さまにも喜ばれそうです。リプでは「シガール」「トッポ」「エリーゼ」など有名なお菓子の名前が挙がりました。チョコを塗ってクルクル巻いて焼き上げたお菓子」って思いのほか多いもかもしれませんね。いまトピが伝えています。

春巻きの皮に溶かしたチョコ塗ってくるくる巻いてトースターで焼くと美味しすぎて止まらない→ネット民「悪魔的レシピ」「アレに見える」 - いまトピ春巻きの皮に溶かしたチョコ塗ってくるくる巻いてトースターで焼くと美味しすぎて止まらない→ネット民「悪魔的レシピ」「アレに見える」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部