2022/5/12 14:21

電車内で「ヒソヒソ話」をされた男性「なんやねん」と思いながら家に帰ると...まさかの原因に「コレは2度見するw」「電車にいたら吹いてまうw」

電車

近年の電車内では、多くの人がスマホや本などに目を向けています。

そんな中、他人からの視線を感じると、気になってしまいますよね。

ある日の外出中、電車内で対面に座っていた男性2人組から、チラチラと怪訝な視線を向けられていたという男性のエピソードが話題になっています。

こちらを見ながらコソコソと話している様子で、「なんやねん」と少し不快な思いをしたのでした。

しかし帰宅後、視線を向けられていた原因がハッキリと分かったのです…!

原因は、投稿者さんが手に持っていた袋にありました。
何かが透けている…!
投稿者さんがこの日訪れていたのは『ゴールデンカムイ展』。

2022年4月28日に完結した人気漫画『ゴールデンカムイ』の、グッズ販売や展示などが行われており、日々多くのファンが訪れています。

投稿者さんは購入したグッズとともに、入場特典でもらえるキャラクターのお面を袋に入れていたのですが、なんとそれが透けてしまっていたのです!

ネットでは
・顔の主張が激しい!これは気になるわ…。
・不覚にも笑ってしまいました。最高です!
・電車で吹いてしまったではありませんか…。

とコメントが寄せられています。
以上をgrapeが紹介しています。

電車内で怪訝な視線を向けられた男性 不快に思いながら家に帰ると…?  –  grape [グレイプ]電車内で怪訝な視線を向けられた男性 不快に思いながら家に帰ると…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部