2022/5/12 08:12

どん兵衛の新作「豚ニンニクまぜうどん」に「アレ」を入れたらギルティすぎる味… 「クサ旨」「すべてが無力…」

どん兵衛Amazon

日清食品が「日清の汁なしどん兵衛 豚ニンニクまぜうどん」を発売しました。

ニンニクが利いていることから、公式に「クサ旨」と言っています!
そんなまぜうどんに「アレ」を入れたところ、ギルティすぎる味になります…。

■タレと卵とよく絡む
パッケージには「黄身と絡めてやみつき」と書いてあるため、卵も用意。お湯を入れて5分、湯切りして、タレを入れてかき混ぜるとニンニクと豚の匂いがガツンと鼻を刺激します。

期待以上のおいしさに舌鼓を打ちつつ、卵黄を割いて混ぜ合わせてすする。豚骨感がマイルドになり、より食べやすくなります。

麺がタレと卵と双方とよく絡みます!

■半分ほど食べたところで味変。ラー油とマヨネーズを投入
この2つを入れてかき混ぜて食べると、相性抜群。
一瞬、普通に食べるよりカロリーが増すかもしれませんが、このギルティすぎる味の前にはすべてが無力…。このニンニクと豚骨の刺激的な一杯はやみつきになること間違いなし。是非チェックしましょう!しらべぇが伝えています。






どん兵衛の豚ニンニクまぜうどん食べてみた 「アレ」を入れたらギルティすぎる味に… – Sirabeeどん兵衛の豚ニンニクまぜうどん食べてみた 「アレ」を入れたらギルティすぎる味に… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部