2022/5/10 08:13

カルディ”ただの食パン”にアレを塗るだけで”激ウマ大変身”…カルディが想像以上にすごかった「偉大すぎ」「とんでもない新作」

メロンパンAmazon

数あるカルディオリジナル商品の中でも、「手軽なのに味がいい!」「発想が天才」と話題になった、トースト用クリーム「ぬって焼いたらカレーパン」

あまりの人気で品切れが続出し、今でも販売個数を制限している店舗があるほどです。

そんな名品“ぬって焼いたら”に、とんでもない新作が登場…。
■ぬるだけで「メロンパン」
クリームの中にクッキーやメロンジュースパウダー、バターエキスパウダーが入っており、ぬって焼いたらメロンパンのような味わいになる…というもの。…絶対おいしいじゃないか。

“ぬりすぎ注意”と書いてあるが、少なすぎても悲しい結果に。
カルディ公式が「お箸で格子模様をしっかりつけてからトーストすれば、見た目もメロンパンに!」とおすすめしているので、模様が付けられるくらいたっぷりぬっても大丈夫!

実際に食べてみると、ザックザク食感がたまらない。食パンそのもののクリスピーさ、そしてクリームとあのつぶつぶがやってくれます…!

“なんちゃって”メロンパンレシピは数多くあるが、ぬって焼くだけでそれらを軽く超える味になるとは…。メロンジュースパウダーが偉大すぎます。

ついつい食べすぎてしまうかも。
是非参考にしましょう!しらべぇが伝えています。



ただの食パンが激ウマ大変身… カルディの”白いクリーム”が想像以上にすごかった – Sirabeeただの食パンが激ウマ大変身… カルディの”白いクリーム”が想像以上にすごかった – Sirabee

編集者:いまトピ編集部