2022/1/22 09:32

ワークマン”どれも2000円以下”まさかの財布が買える…「メイン用にもサブ用にも人気」

ワークマン

作業着を中心に、機能的な商品を多く販売しているワークマン。ウェアだけではなく、カジュアルなバッグや小物入れなどのアイテムも展開中!

ワークマンの財布が「シンプルで使いやすい」という声を耳にしました。
アウターや靴などと比べると種類は少ないですが、見つけた財布は全部で5種類。長く使えそうなシンプルなデザインや、アウトドアにぴったりの財布もあります。

■ワークマンの財布 リーズナブルな5種類がこちら
・ビンテージロングライダーウォレット
・アンティークウォレット
・ビンテージ柄財布
・BASIC(ベーシック)コインケース
・CORDURA(R)(コーデュラ) コインケース

おしゃれな二つ折りの財布や、耐久性のあるアウトドア向きの財布など、使いやすそうな財布がありました。
価格はいずれも税込み2000円以下なので、人気になるのもうなずけますね。メインとしてだけではなく、サブの財布としても、購入しやすいでしょう。

■ビンテージロングライダーウォレット
カード類は10枚まで、重ねずにしまえるのは、使い勝手がいいでしょう。
バイクを乗らない人でも欲しくなる、かっこいいデザインです。

■アンティークウォレット
おしゃれな財布を探している人に、ぴったりかもしれません。

■ビンテージ柄財布
硬貨が取り出しやすそうですね。
『ビンテージ柄財布』は、どんなシーンでも合う財布でしょう。

■BASIC(ベーシック)コインケース
ループ付きなので、カラビナなどを付ければ、紛失の心配が少なくなります。
メインではもちろん、サブでの活躍も多そうですね。

■CORDURA(R)(コーデュラ) コインケース
ケース本体以外にも、折りたたんだお札が入る内側のポケットや、交通系ICカードが入るポケットがあるので、活躍の場は多そうですね。

ワークマンの店舗で見つけた財布は、カジュアルなタウンユース向きから、丈夫で持ち運びしやすいアウトドア向きまでどれも2000円以下で購入できる、手頃な価格帯なのも特徴でしょう。
ワークマンの財布は、メイン用にもサブ用にも、人気のアイテムです。

是非チェックしましょう!grapeが伝えています。

ワークマンで財布が買える! 二つ折りやコーデュラが欲しい人は必見  –  grape [グレイプ]ワークマンで財布が買える! 二つ折りやコーデュラが欲しい人は必見 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部