2022/1/22 08:26

『家事ヤロウ』”肉が究極にウマくなる”「キャンパー御用達スパイス」が話題…「マジ最高なんでオススメ」

肉Amazon

このコロナ禍で、積極的に自炊をするようになった人や、アウトドアに興味を持った人も多いハズ。アウトドア好きな人の間では有名なあるスパイスが番組で紹介され、改めて注目を集めています。

■藤本美貴も愛用「黒瀬のスパイス」
今月11日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にて、タレントの藤本美貴が“今ハマっている調味料”として紹介し、インターネット上で話題に。

■スーパーのステーキ肉で試してみると
牛ステーキ肉の両面に黒瀬のスパイスを適量まぶして焼くだけ。
お肉と一緒に、茹でたブロッコリーも焼き、付け合せも同時に完成させるのが藤本流。こうすることで、ブロッコリーにスパイスと肉の味が染み込んでいきます。

実際に食べてみると、複数のスパイスによる奥深い味わいに感動…。ブロッコリーにも程よい味がつき、これをキャンプで食べたら“外ごはん効果”で最高においしいかもしれません。

アウトドア好きなユーザーたちからは↓
「マジ最高なんでオススメ」
「我が家でもめっちゃ愛用してます。本当においしくて便利!」といった声も。

是非参考にしましょう!
しらべぇが伝えています。





『家事ヤロウ』肉が究極にウマくなる 「キャンパー御用達スパイス」が話題に – Sirabee『家事ヤロウ』肉が究極にウマくなる 「キャンパー御用達スパイス」が話題に – Sirabee

編集者:いまトピ編集部