2022/1/16 15:50

風呂場から、ふとドアを見ると…?押し付けられた〇〇に「世界でもっともアレなストーカー」うらやましい…!

風呂

それは5匹の猫と暮らしている、飼い主(@jirosan77)さんがお風呂に入っていた時のこと。ふと、ドアのほうに目を向けると、そこには心がときめく光景がありました。

お風呂場のドアに前脚を押し付けているのは、2022年1月11日に、2歳になったばかりの猫のあんみつちゃん。ドアの前で、「まだかニャ?」といいたげに待機していたのです。

その写真は、ネット上で15万件を超える『いいね』が集まりました。あんみつちゃんは、飼い主さんのことが大好きで仕方がないのでしょう。

【ネットの声】
・肉球が、かわいすぎる。うらやましい…!
・分かる。うちの子も、こうやって待っていることがある。
・世界でもっともかわいくて、安全なストーカー。

普段から、飼い主さんが猫に愛情をたっぷりと注いでいることが伝わってくる光景ですね。きっと飼い主さんは、早めに風呂を切り上げて、いっぱいかまってあげたことでしょう!
以上、grapeよりご紹介しました。

風呂場から、ふとドアを見ると…? 映った光景に15万『いいね』!  –  grape [グレイプ]風呂場から、ふとドアを見ると…? 映った光景に15万『いいね』! – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部