2022/1/16 13:58

どっさり積もった雪にダイブして「人型」をつける行為は超危険!!「怖い怖い怖い」「心臓がギュッてなりました」「レントゲン撮ったら…」もっと早く知りたかった

雪

いまトピでは、こんな注意喚起の投稿を紹介しています。

『どっさり積もった雪に人型つけるやつ、埋まってた突起物が突き刺さった症例とか見てるからとてもじゃないが怖くてできない。雪のないときに何もなかったからと言って、倒れ込むとき何もないかは誰にもわからないからな。』

確かにフカフカに見えても、尖った棒が埋まっている可能性もありますよね。他のユーザーからは

「鉄パイプ埋まってて、脇腹にクッキリと丸い痣が出来ました。
半年以上笑うと痛かった。」
「自分は背中から大の字にいったら、石あってケツ打ったんだけど痛み引けないなぁと思ってレントゲン撮ったら尾てい骨が90度に曲がってました!!」
「心臓がギュッてなりました…」
「スキー場で、飛んだら有刺鉄線に手が刺さった。実母の実話です。」
「怖い怖い怖い怖い😱💦💦」
「内臓貫通事例有り」
「読んでるだけでヒヤヒヤしてしまう」

絶対に何もないという確信がある場合以外は、新雪に倒れ込んで人型を作るのはやめておいた方が良いでしょう。

どっさり積もった雪にダイブして「人型」をつける行為は超危険!!→ネット民「怖い怖い怖い」 - いまトピどっさり積もった雪にダイブして「人型」をつける行為は超危険!!→ネット民「怖い怖い怖い」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部