2022/1/11 14:42

「今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベル」「底がふわふわで永遠に歩けそう」超話題のソックスブーツ「1日中ガシガシ歩ける」「まじで大優勝 」とにかく歩きやすくて感動!

ハンドサイン

RANDAのブーツが話題沸騰中だと、いまトピが紹介しています。ロング、ショートと展開され、カラーもブラック、アイボリー、グリーン、グレージュ、ブロンズと豊富。ショート丈の「ソフトストレッチニットソックスブーツ」のお値段は9,790円(税込)です。

ポインテッドトウ、かつピンヒールと一見歩きにくそうなビジュアルながら、走れるほど足が楽という口コミが広がり、いま売れに売れているアイテムなんだとか。一度履いたらその履き心地の虜になるそうです。


SNSでは
・昨年ひくほど履いたから今年も購入
・一回試着したのが履きやすすぎて忘れられなくてやっぱり買った…
・中フカフカで歩きやすかった
・ヒール高いのに底がふわふわで永遠に歩けそう
・ピンヒールなのに1日中ガシガシ歩けるし、なんなら信号くらいは走れちゃうのはすごい。
・本当に履き心地が良くて今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベルで大当たりでした!
・女の子みんな1回は試してほしい。7cmピンヒールなのに、歩きにくいとかないし、これ1日はいて遊び歩けるの。
・まじで大優勝 ロングでもミニでも行ける
・私も意味がわからないんだけど全力疾走しても足痛くなくて驚いている(そもそも走れたこと自体が驚き)
・とにかく歩きやすくて感動!坂の多い街でもカツカツ歩ける!

といった声が。

旬なアイテムだけれど、足が痛くなりそう…と買うのを躊躇していた人にとって、まさにもってこいのアイテム。絶妙なカラー展開も素敵で、定番の黒以外も欲しくなっちゃいますね。

「今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベル」「昨年ひくほど履いたから今年も購入」「意味がわからないんだけど全力疾走しても足痛くなくて驚いている」ランダのソックスブーツが超話題(1/2) - いまトピ「今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベル」「昨年ひくほど履いたから今年も購入」「意味がわからないんだけど全力疾走しても足痛くなくて驚いている」ランダのソックスブーツが超話題(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部