2022/1/11 13:44

ギャル曽根、ブロッコリーを意外な料理に変身させ大反響「発想力に脱帽…」「めちゃ参考になります!」

ブロッコリー

大食いタレントのギャル曽根が、自身のYouTubeチャンネルで旬のブロッコリーを大量消費できるレシピを紹介。すぐ真似できる簡単レシピの数々に反響が広がっている。

「ブロッコリーの中華風漬物」では、捨ててしまいがちな芯の部分も、硬い外側の部分をピーラーで剥き、筋の部分を取り除くなどして、余すことなく使っていく。
その他にも、むきエビを使ってシンプルな味付けをした「ブロッコリーとエビの塩炒め」や、にんにくをたっぷり使った「ブロッコリーのペペロンチーノ」など、ブロッコリーが主役のおかずのレシピを紹介。そしてドレッシングの隠し味として練乳を入れ、オリジン弁当風の本格的な味わいに仕上げる「ブロッコリーのタマゴサラダ」を合わせた4品を作り終え、おいしい」「食べてほしい、ヘルシーだよ!」とアピール。

コメント欄には「ブロッコリーのお漬物凄い。さすがギャル曽根ちゃん。おいしそうやってみたいです」「めちゃ参考になります!」「発想力に脱帽です」と絶賛と感謝の声が届いているとしらべぇが紹介している。

ギャル曽根、ブロッコリーを意外な料理に変身させ反響 「発想力に脱帽…」 – Sirabeeギャル曽根、ブロッコリーを意外な料理に変身させ反響 「発想力に脱帽…」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部